SSブログ

錦織選手ウィンブルドン第三戦を超えられるか [ウィンブルドンテニス]

スポンサーリンク




ウィンブルドン28日の第3戦に勝つ進んだ錦織はイタリアのシモネ・ホレリ
と対戦した。


序盤からシモネの深いグランドストロークと伸びのあるサーブで押されて、
得意のリターンが冴えず、その得点率は、ファーストサーブで22%、
セカンドサーブで38%の苦しい戦いとなり、2度のセットダウンの崖っ淵を
凌いで、3-3のファイナルとしましたが、ここまで2時間55分を経過し、
日照不足で、決着は30日に持ち越されました。


この激戦の途中で、40-0のブレークポイントもありましたが、これを逃すなど、
調子が出ない試合展開でファイナルとなったのは、錦織の集中力でした。


30日の最後の1セットに、両者のすべてをかけて戦うわけですが、
どちらに立ち上がりの幸運が来るかで決まる試合となるでしょう。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました