SSブログ

結婚を前提とした「理想の夫」と「理想の妻」のタイプとは [婚活]

スポンサーリンク




「結婚」をテーマに、明治安田生命福祉研究所が、3月21日から
3月24日までに行った、有名人をモデルに、理想の夫と妻を、全国の
20歳~49歳までの男女3616人について調査が実施されました。


その結果は、理想の夫には「つるの剛士」、妻には「里田まい」が、特に
20代~30代の世代人気の投票で第1位となりました。


これに対するコメントは、「つるの剛士」のイクメンイメージと、
「里田まい」の、田中将太への献身的サポートが好感された原因のようです。


なお、その他の夫には、「仲村トオル(38票)」「杉浦太陽(36票)」
「所ジョージ(35票)」「堺雅人(32票)」が続いています。


その他の妻には、「上戸彩(38票)」「山口百恵(36票)」「松嶋菜々子(35票)」
「石原さとみ(25票)」「堀北真希(25票)」となっています。


何とも微笑ましい調査ですが、考えてみますと、この理想の男女が伴侶と
なった時に、理想の夫婦になるとは限らないところがまた面白いところですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました