SSブログ

中国銀行強盗馬鹿さ加減世界一 [犯罪]

スポンサーリンク




中国銀行強盗のニュースで、銀行強盗が事務所に入り、ナイフで行員を脅し、
警備員とにらみ合いになっている時、突如入ってきた女性行員の一人が、
掃除用の柄長モップでナイフ男と交戦し、その勢いに男が参り、逮捕となった
実にお粗末な事件が報道されたが、今度の銀行強盗の馬鹿さ加減は世界一
と言えるもので、銀行員の冷静さと、超冷静と言える強盗のガラス破り時間
5分もの長さ、そして、駆けつけた警察のお粗末でドチな対応もまた・・・(笑い)・。

笑うしかない事件でした。


        馬鹿さ度合い世界一の事件


スポンサーリンク





タグ:銀行強盗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました