SSブログ

八重樫王者とゴンザレス最強の同級1位とのWBCフライ級世界戦 [ボクシング]

スポンサーリンク




東京代々木体育館で5日行われるWBCフライ級タイトルマッチ12回戦は、王者八重樫と、
同級1位のローマン・ゴンザレス(ニカラグア)と、4度目の防衛戦が行われる。


八重樫は、この試合に向けて39戦無敗の挑戦者を迎え撃つ万全の準備を進め、
その仕上がりに不安はないとしている。


他方ゴンザレスは、39勝33KOの8割以上の驚異のKO率を誇り、過去、私との試合を
受けてくれた人はいないので、八重樫の勇敢さに感謝していると言う。


そして、この試合の調整はうまくいっているので、勝利には絶対の自信があると言っています。


下馬評は、ゴンザレスの有利の声が強い。


大橋会長は、八重樫に、相手は穴の無い強すぎると言われる偉大なボクサーであり、
ハイリスク、ハイリターンのビッグマッチになると話していると言う。


下馬評で不利と言われる八重樫の勝機は、八重樫のスタミナで、前半我慢でポイントを稼ぎ、
後半で勝負することにあるとしています。


共に二階級制覇をしており、今度の試合が、真の世界三階級制覇の覇者となる注目の一戦です。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました