SSブログ

八重樫ローマン・ゴンザレスWBC世界フライ級タイトルマッチ [世界フライ級タイトルマッチ]

スポンサーリンク




八重樫(31)が対戦のローマン・ゴンザレス(27)ニカラグアは、軽量級世界最強の強すぎて
戦う相手がいないチャンピオンで、戦績は通算126戦無敗のボクサーです。


試合が開始され、足で交わす八重樫と正面から突進のゴンザレスと、素早いパンチの
応酬が繰り返されたが、早くも2ランドらは、両者が足を止めての打ち合いとなる。


共にうちあう中で、ゴンザレスの手数が八重樫を上回り、そのヒット数に徐々に差が生じて、
ランドの展開はゴンザレスリードで進み、第3ラウンドで、八重樫が攻めに入ったところで、
左フックのカウンターで合わせられ、軽いダウンを取られる。


その後も、打ち合いで経過したが、ゴンザレスの優勢な攻撃を止めることができず、
第9ラウンド4連打をヒットされて、コーナーでダウンし、これでレフリーストップのTKO負けとなる。


八重樫の相打ちを覚悟のひるまない戦いに、観客は惜しみの無い拍手で称賛を送り、また、
勝者ゴンザレスも、八重樫は、パワフルで良いボクサーと称えました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました