SSブログ

仲間由紀恵が田中哲司に入籍する [芸能]

スポンサーリンク




俳優、田中哲司(48)が、女優、仲間由紀恵を18日に婚姻届の提出をしたことを明らかにした。


東京芸術劇場前で、芸能レポーターに囲まれ笑顔の結婚会見となってが、2人は既に
1年前から同居していたと言う。


田中は、仲間の魅力を「性格がよく、素朴さが一杯なところが大好き」で、自分にはもったい
ないくらいの人で、結婚は1年ほど前から考えていたと言います。


2人の交際は、2007年TBS系ドラマ「ジョシデカ」の女子刑事で共演が始まりで、既に6年
その愛を育んできたそうで、仲間出演のNHK連ドラ「花子とアン」が8月にクランクアップし、
今回、「機が熟した」として結婚をしたと言う。


婚約指輪はその頃に渡し、プロポーズしましたが、気が高まっていて何を話したかを覚えて
いないと言い、お互い同業者であり、助け合いながら、穏やかな家庭を作りたいと話しています。


仲間は、「トリック」や「ごくせん」などヒット作に、田中は、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の
荒木村重役で、重厚な演技を被露しています。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました