SSブログ

錦織圭ATPテニス・マスターズ1000男子シングルス4回戦に勝つ [ATPツアーファイナルシングルス]

スポンサーリンク




フロリダ州マイアミオープン男子シングルス・4回戦で、「錦織圭」(日本)対「ダビッド・ゴファン」
(ベルギー)の対戦が3月31日行われました。
この映像が4月1日、 23時~24時36分に中継されます。

ダビッド・ゴファンは世界ランク20位24歳で、ラリーがうまい選手で、錦織と好勝負が期待されます。

試合開始後、世界ランク5位の錦織は、ゴファンのラリーでも優位に進め、第1セットは2度の
ブレークで6-1と下し、第2セットは、1ゲームをブレークされ、もつれる試合かと思われましたが、
抜群の強さで6ゲームを連取して快勝し。第2セットも6-2で連取しました。

マイアミは、錦織に合うと言われており、危なげない勝利で、遂に、準々決勝に進出しました。

第4シード錦織圭の第5回戦となる準々決勝は、前大会でフェデラーを破り優勝の第5シードの
ラオニッチ(カナダ)とに、3セットのフルセットのタイブレークまで粘り、逆転勝利した、第22シード
のジョン・イスナー(アメリカ)との初対戦です。

この試合のイスナーは、長身208cmからの強烈なサーブ25本を決めてラオニッチに勝利した
ビッグサーバーです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました