SSブログ

錦織圭決勝へ シティー・オープンでチリッチに雪辱 [ATPファイナル]

スポンサーリンク




錦織のシティー・オープン7日目は、昨年全米オープンの決勝で敗れた、世界ランク
8位第3シードのチリッチ(クロアチア)と対戦です。

チリッチとの対戦は、今度が9度目で、過去の戦績は、5勝3敗の相手です。

第1セットは、チリッチのサービスゲームで開始された第2ゲームを、錦織のスローク
ミスでブレークを許してしまい、その後の互いのサービスゲームをキープして、3-6で
先行されます。

第2セットは、逆に第2ゲームでブレークし、更に第4ゲームもチリッチト5回のジュース
の山場で、チリッチがミスを連発してブレークし、その流れで6-1とし並びます。

第3セットは、チリッチの第1サービスゲームをブレークし、この流れでと思われましたが、
第8ゲームでブレークバックされ振り出しに戻ります。
そして次の第9ゲームを再びブレークして、第10ゲームを決めて、6-4とし、セット
カウント2-1で、逆転勝利を飾りました。

遂に決勝にたどり着きましたが、決勝は、世界ランク18位第8シードのジョン・イスナー
(米)が有力と見ます。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました