SSブログ

木村沙織が結婚!!相手は日高裕次郎氏 [火の鳥NIPPON]

スポンサーリンク




木村沙織(29)と日高裕次郎氏(28)の結婚の意思がニュースとなりました。
バレーボールW杯が、6日で終了し、その節目の東スポの取材で公表されました。

相手の日高裕次郎氏は1986年生まれで、2008年には日本代表にも選出され、
NECのクラブの休部から、インドアビーチバレーに転向し、インドアビーチ
バレーで活躍し、昨年8月に、パナソッニック・パンサーズに入団の選手で、
今年5月にインドアを引退しています。

このお二人のデートは、度々目撃されて今年2月のネットなどで話題となっていた
ものですが、取材では、2年の交際期間を経て、年内の結婚を予定していると言います。

木村沙織はチームに、髪を切って今大会を「リオが集大成」と全霊で試合に臨み
ましたが、残念にも、「リオ五輪」出場権の切符を逃し、結果として、5位に終わりました。

が、来年の5月からの最終予選兼アジア予選で、アジアの1位になるか、それ以外の
7チームで3位以内に入れば、「リオ五輪」の出場権が得られますので、この予選に、
復活を賭けた挑戦が始まります。

「リオ五輪」には、この切符を勝ち取って、沙織、裕次郎の二人三脚の姿が見られる
かもしれませんね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました