SSブログ

豊田真由子代議士 狂暴パラハラ [ニュース]

スポンサーリンク




豊田真由子代議士(42)の秘書に対する「パラハラ」や暴行のニュースが放映され、豊田真由子代議士のその異常さが明るみに出て、聴取の人々に衝撃が走ったと思われます。

公開された音声は、「あたしが違うって言ったら違うんだよ!物事にはねえ!裏と表があんの! 入口と出口があんの!裏なんだよ!こっちは、お前はよお!!」、「激しい暴行音」など、秘書が「もうすいません、叩くのは…」に加えて、「この、ハゲーーーーーっ!」と絶叫など、口汚い言葉で罵り、ミュージカル調で秘書をイビり、殴るニースです。

この発狂原因は、豊田氏を乗せた車を運転した際に、カーナビの示した道が最短距離ではなかったことがその怒りの発端と言います。

秘書は、豊田真由子士の暴行は、運転席と助手席の間から足を入れてきて、パンプスで5、6回、断続的に私を蹴ったと語り、それまでにも、病院から「顔面打撲傷」「左上腕座礁」の診断が出されています。

豊田真由子代議士は、自民党が政権を奪還した2012年衆院選の埼玉4区選出で初当選し、安倍チルドレンの2期目で、文部科学大臣政務官などを務めた。

安倍チルドレンの2期生には、最近、女性問題で経産大臣政務官を辞任、離党した中川俊直氏他今回で計6名の不祥事若手議員が出ました。

豊田議員は、この報道で一躍其の名を世間に知られることとなり、6月22日に、自民党に離党届を提出し、現在は入院中と報じられていますが、昨今の若手議員の機質の大きな低下は、国政の低下に繋がる誠に残念なことであり、これは反面、国政参加権を持つ私たち個々の選挙権行使責任とも言えるものです。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました