SSブログ

愛知県国内最大規模国辱芸術祭 [韓国]

スポンサーリンク




今年の夏の愛知県で行われた「あいちトリエンナーレ2019」で、「表現の不自由展」の展示内容のこの国辱展示の批判が、最近になって一部テレビで細やかに報道されましたが、その内容は、

1.慰安婦の少女像が展示される。

2.徴用工の銅像が展示される。

3.昭和天皇の肖像を焼き、足で踏みつける映像が20分流れる。

先に朝日新聞の捏造で始まり謝罪されて、実際には存在しない朝鮮人強制連行を事実であるかのように表現し、天皇陛下への不敬を表すこの展示が、日本国内で堂々と展示されたことです。

自国の反韓行為は、当然に反国行為として罰せられる内容ですが、日本で平然と行われ、しかも、この展示会に、10億の日本国民の税金が使われているのです。

この背景の詳細は不明ですが、善良な国民常識では考えられない公的展示内容で、如何に行政機関の平和ボケと国民への安全に無関心、無神経であるかが表れたもので、慙愧に耐えられない事件です。

反日組織は、世界で活動して、日本現地国民を貶めていますが、本国日本で、安保の甘さを突いて行われる行為は、国の命取りとなるものです。

これに対して、政府の見解を国民は聞いていません。

こんな反日的日本政府と行政の見逃は許すことはできません。
日本国民は、現政治への不信と怒りを明確に表示すべきです。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0