SSブログ

ナショナリズムなき日本属国の危機 [日中関係]

スポンサーリンク




阿部総理は、「戦後レジームからの脱却」の錦の旗を掲げて、国民が期待する、真の日本国の自主独立へと進むかのように見えたが、その後の自公政権は、何故か、民力を消耗し、日本国民の資産を減少する負の改革ばかりを行ってきました。

長期政権での自公政治の性質が、日本国を自力で守る力、その源泉のナショナリズムの希薄さが明確になっています。

戦後の日本潰し占領政策がそのまま引き継がれ、そのため、数々の資産や意識の解体をし、歴史教育で自虐教育を植付け、国の政治を含む社会的主要ポストの要人をすげ替えして、反日思想の社会主義や共産主義思想を持つ要人がそのポストに座り、その支配系統を浸透して現在まで継続して、反日支配社会を作り、日本のナショナリズムを消滅させて、米属国平和バカの反国政策を平気で推し進めても恥じない国に仕上げられてきたのです。

加えて、米国主導の市場原理やグローバル化を推進して、「外国企業や外国人が、最も仕事をしやすい国にする日本に変わって来たのです。」

即ち愚民化された国民は、国際的な日本、や行政改革と言う聞こえの良い言葉に洗脳されて、自らの間違いにも気付かないまま、日本国が、日本人のための国でなくなりつつあるのです。

現在の日本は、中国に主要メディアを抑えられ、経済も中国に依存する分も多く、ともすれば米国の過保護の現状見失い、目先の経済面で親中外交に傾き、韓国のように、日本益々政府は、国益を守る保守から左傾化しています。

このまま日本の政治にナショナリズムを失い、大国米中に、裸のままで存在すれば、日本国(民) の財産を失い、ミャンマーやシリア難民同様の時代がくるか、共産陣営に対する米国の最先端前線軍事基地になるか、中国共産党一党支配の属国となるか、の運命が待っています。

日本政府にお金が無くなり米国の国益から離れた時、米国は日本を捨てる時となり、容易に共産勢力に飲み込まれるて、いずれも、日本国民はいなくなります。

今日本国民は、米国民主主義か、中国一党独裁下か、日本国民かを選択する、ナショナリズム存亡の危機にあり、日本国民として自覚を求める、日本政府政治家選択の時を迎えています。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0