SSブログ

コロナウイルスに食の免疫対策 [感染病]

スポンサーリンク




コロナウイルスが蔓延している現在、次に説明の免疫対策が必須となります。

自宅でこの危機に対処するには、次のことを念頭に入れて対処してください。

ウイルスなどで体調を崩したときは、可能な限り空腹時に摂り、節食して安静にすることです。何故なら、食を摂ることで消化のためのエネルギーを大量に必要とするからです。

炎症を起こす食物は、欧米食、添加物、砂糖、加工肉類、です。

米国の食の研究「チャイナスタディー」のマクマガン報告には、日本食が体には最も良い。

その理由に日本食は、腸内細菌のエサ、食物繊維、腸内環境をサポートする発酵食などで、食事が構成されていますので、腸をいたわる最善の食事であるとされています。

即ち食事が、腸を整えることで、免疫の巣窟の腸を健康にして、免疫力を高め保持することを意味します。

ウイルスに負けない自然免疫の補助栄養素
多糖類(ヌルネバ系)食材。
海藻、アロエ、バナナなどは、免疫補助機能を持つ。
キノコ類のβグルカゴンは、腸内免疫の賦活作用を持つ。

フィトケミカル(ピリ辛系)殺菌系の食材が多い。
唐辛子のカプサイシン、ネギ系の硫化アリル、ワサビ系のアリルイソチオシアネート。
生姜、ワサビ、大根など。
青じそのベリルアルデヒドは、食中毒を防ぐ。

ビタミン系(抗活性酸素)などをバランスよく摂る。
ビタミンA.B.C.D.E.K。
この中で、粘膜免疫に関わるビタミンは、A.D3+K2.亜鉛

非常時(サイトカインストーム状態)
殺菌ハーブを使ったウイルス抗生剤カクテルの作り方

化学的に作られた抗生剤は、ウイルスに対応する能力があり、長期的には
効果が薄まる危険性があります。

ので、抗生剤をカクテル化することで、多角的攻撃ができるので長く有効性を保つことが出来ます。

なので、抗生剤カクテルは、にんにく、生姜、唐辛子、ワサビ、ネギ、みそ、
キムチなどの食材を1:3で混ぜジュサーにかけてカクテルジュースを作ります。

プロポリス、オリーブの葉、ブドウ糖エキス、オレガノオイル、強力な抗生剤カクテル
を飲用します。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0