SSブログ

米大統領トランプ氏への選挙不正投票が明るみになる ! " " [民主主義]

スポンサーリンク




日本国の民主主義崩壊の危機を認識すべき時・・・・

現米大統領トランプ氏とバイゼン氏の次期大統領の投結果について、民主党バイゼン側の投票不正が各州で確認され、既に幾つかの州の裁判で不正があったと判決が出ました。

更に、多数の不正選挙の証人が名乗り出ています。

この不正の一つは、集計ソフト「ドミニオン」によるもので、その調査の結果、トランプ氏投票の270万票の削除が確認されました。

また、ミシガン州の集計時のTVリアルタイム放送画面で、突如35%の票数のすり替えが行われ、視聴者が確認しています。

トランプ大統領の弁護人のパウエル氏は、この集計ソフト「ドミニオン」は元来、ベネズエラの独裁者チャぺスの選挙詐欺を意図して、キューバー、反米、親中の共産主義者のために、此れは米国の大富豪ジョージソロスが、民主党の選挙資金を提供して関係していると言われ、加えて中国共産党が出費し、バルセロナのScytl社がこれを作成、世界に提供していたものですが、米軍がこのサーバーを不正の証拠品としてドイツで押収しました。

現在の米国で再集計がされている州の結果は、殆ど、トランプ氏が勝利していることが分かり、この流れなら最終的に、トランプ氏が勝つのが確実視されます。

が、この結果が真実ならば、米国国家の民主主義は、崩壊の危機であると言えますし、それを享受する日本政府も日本報道社会も民主党に加担の姿勢は、同様に日本の民主政治の危機に突入していると言え、極めて憂慮すべき国の事態であると認識すべきです。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0