SSブログ

自公のここまでの反日政治を日本国民は怒りを覚えないのか!! [中国]

スポンサーリンク




「尖閣デジタル博物館」とは、デジタル「中国釣魚島博物館」のこと。
https://v.fastcdn.co/u/4827baf3/57392511-0-.png

2020年10月、中国は「尖閣デジタル博物館」を開設。

そして先月27日には、サイトに日本語版と英語版の追加。

この様に中国は、自国民と世界に対し、尖閣諸島の中国領土としての歴史の塗り替えをし、尖閣獲得の準備を着々と進めています。

「中国釣魚島博物館」に入ると、ロビーがあり、「中国釣魚島」と書かれた塔が目に入ります。
https://v.fastcdn.co/u/4827baf3/57392511-0-.png

その奥には、第一から第三までの3つの展示室があり、各展示室の壁には

・釣魚島は中国固有の領土である

・日本は釣魚島を窃取した

・聖なる領土は侵すべからず

といった文言が壁の文字盤に書かれ、「尖閣は中国のものである」主張と、根拠とする捏造資料がびっしりと並んでいます。

同博物館の説明は英語に加えて、日本語と中国語の他にもフランス語などを追加し、国際社会に向けたアピールを強めていく様子です。

ウェブで博物館を作り、使える手をすべて使って歴史を塗り替え、「尖閣は中国のものだ」という既成事実を世界諸国に作ろうとしています。

何故、自公民政府は、こんなにも非礼で悪い、中国の悪略を知りながら、野党同様に、海では尖閣諸島日本海域の中国公船の頻繁な侵略行為を許し、来日の王毅外相の尖閣中国領発言も許し、これらを黙認し傍観しているのでしょうか。

与党と呼ばれる、自民と公明党のここまでの反日政治姿勢を、日本国民はどう捉えているのでしょうか。

愚民と軽視された日本国民は、赤化反日、売国政府に、怒りを覚えないのでしょうか.!!


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0