SSブログ

新型コロナウイルスワクチンの闇(2)闇の政府 [コロナ]

スポンサーリンク




世界最大のビル&メリンダゲイツ財団は、発展途上国の新生児全てにワクチンを打つ国際的プログラムを主導し、その為の資金援助に数十億円の支援を行っています。

日本との関係は、グローバルヘルス技術振興基金(GHIT)の立ち上げ、GHITは日本の製薬会社にワクチン生産や、感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)など、貧困層にある人々の手に届きにくいソリューションを開発を支援する資金供給の仕組みです。

ビル&メリンダゲイツ財団は、この他多くの慈善事業を展開していますが、他方においてグローバル市場を求め、ビックビジネスを展開する他面に、政治革命、戦争、経済恐慌、疫病、食糧危機、人口管理、などを様々なビジネスを操る、「闇の政府」と呼ばれるデーブステートの中心メンバーでもあり、新型コロナやそのワクチン事業は、正に膨大な利益となるビジネスです。

「Deep State」の起源は、「国家の内部に潜んでいる国家に従わない官僚で、時の大統領や首相に反旗を翻す官僚軍団」ですが、これが国際資本家の手足となって活動し、「闇の政府」となっているのです。

世界のワクチン保健を管理するWHOは、中国の圧力で、国際機銃を無視して「武漢ウイル」を「COVID-19」に変更し、加えて、ワクチンの選定と普及を、スポンサー国際資本家の意図で行っています。

それは、現在のWHOの事務局長のテドロス氏は、医療や保険に無関係で、元エチオピアの反政府共産ゲリラ毛沢東主義の幹部であり、この推挙を、WHOスポンサーである、中国共産党、オバマ政権、ロックフェラー財団、ゲイツ財団から受けて就任しているからです。

オバマ元大統領は、中国のトラップ外交で多額の献金を受け、中国と蜜月となり、米国のウイルス研究や設備指導を中国に行い、武漢のウイルス研究やその設立に深く関わっています。

この故に、新型コロナウイルスの前記抗ウイルス薬のヒドロキシクロロキンやインドの非難を浴びているイベルメクチンの否定など、その効果を否定されて早期に姿を消したのです。


これらの背景を知ることで、デーブステートの「闇の政府」のビックグローバルビジネスに、日本を始め世界が操られていることが分かると思います。

日本のウイルス変異による「ブースター接種」やアフリカや中南米の発展途上国の子供たちに、危険とされるワクチン接種を何故積極的に推進するのでしょうか。
アデルナワクチンの副社長が警告した妊娠の危険性が、何故報道されないのでしょうか。
これらは、ゲイツ氏が15年ほど前に予告した、人口増加と食糧危機と、無関係と言えますか。

グローバルビジネスは、コロナ禍で人命の云々が叫ばれるなかで、それとは関係の無い経済市場で躍動しているのです。

日本国民は、これら側面から政府と政治を注視し、愚民促進をされないことが大切です。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0