SSブログ

イチメーター美談 [イチロー]

スポンサーリンク




チローをマリナーズ時代から応援し、その右翼席フェンスで、イチローの安打数を
試合球場に掲げているボード(掲示板)を、TV映像で何度も見られましたが、
この張本人の安打数掲示板を続けている熱烈なファンが、エミー・フランツさんです。


イチローは、4000安打を記録してくれたエミーさんに、着用のリストバンドを感謝の
贈り物として送りました。


マリナーズを離れ、ヤンキースに移籍してもエミーさんの応援は継続しており、
先日6月11日の、ヤンキースとマリナーズ戦で、いつもの応援席のエミーさんに、
ボールを手渡ししました。


イチローは試合で捕球したボールを、エミーさん逃げ入れていたので、
そのことを感じていたエミーさんでしたちが、ボールを見てびっくりです。


ボールには、6月のエミーさんへの誕生日の祝辞「For Amy’Happy BD!」
の直筆のサインがありました。


エミーさんの驚きと喜びは大変なものであったことでしょう。

本当にサプライズの素晴らしい人の関係ですね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました