SSブログ

山瀬まみが「ガッテン」NHKから消えた理由は!! [エンタメ]

スポンサーリンク




「ガッテン」NHKの山瀬まみが、今年2月から顔を見せていませんが、
この番組の視聴者は、疑問に思っていたのではないでしょうか?

これと関係するのか、この番組の中で、「睡眠薬で糖尿病を治療や予防が出来る」と紹介し、
視聴者や医者から不適切な発言と抗議を受け、番組やHPで、謝罪する一幕がありました。

このためか、昨年3月まで放送されていた「ためしてガッテン」が「ガッテン」に
リニューアルされ、この機会に、このレギュラーを務めていた山瀬まみが、本人は、
特に落ち度があったわけでもないのに、この番組から外されていて、他方、司会の、
立川志の輔と小野文恵は続投となっています。

その後、山瀬まみは、「サワコの朝」(TBS系)に出演していますが、
その理由について、わたしは、「ためしてガッテン」を卒業しましと、
悲しげに答えたと言います。

この山瀬まみの言について、「ガッテン」のスタッフは、山瀬まみが、この番組が
長いことで、余りにその知識を知り過ぎたので教えることがない。としていますが、
真相は、この番組の新鮮さを求めたことと思われます。

がしかし、その司会が変わらずにいることは、何か不自然な感が残りますね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました