SSブログ

国民の血税を吸い国を亡ぼす三凶吸血鬼 ?? (その8) [岸田内閣]

スポンサーリンク




まとめ。日本経済の停滞と縮小の元凶は、経団連、財務省、自民党の三凶で、この三凶が齎した国家-亡国の重罪は、

1)経団連:政治献金圧力で我田引水の自民党との癒着。輸出高還付金、大企業の法人税率の控除と引き下げ、消費税の増税、労働者斡旋事業での賃金の中間搾取、労働者派遣制度、外国人技能実習制度での低賃金労働者雇用、健康食品トクホ規制緩和での無審査機能性表示食品市場拡大。など、大企業の利益を内部留保して貯め込み、開発や設備、賃金などの投資をせず、国内市場経済の停滞を促進した。

2)財務省:赤字国債を建てに国民を騙し続け、財政再建での、消費税の増税。財政の引き締め。所得税及び、健保、医療、介護など各種保険料率の値上げなど、市場と国民の資金を絞り、国民の貧困化を促進した。

3)自公政権:財務省と経済連の意向を重視し忖度して、国家予算を縮小して、市場経済は活気を失い、国民を疲弊させ、更なる反国益、反国民的、亡国の諸政策を進めて、経済の低迷と混迷を続けている。

これだけ多くの反国益反日亡国の政治を進めてきた自公政権は最早退陣を願うしかなく、国民は目覚めて、新しい健全与党の誕生を期して、それを創り上げなくてはならない。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0