SSブログ

『AKBINGO!』総点検番組に塚本まり子の乱入 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48の6年半に亘るAKBINGO!番組の改善案を考える企画
「AKBINGO!総点検プロジェクト」が5/21日放送されたが、
その番組で、笑えるテーマが参入。


このプロジェクトは、2008年からの同番組の改善策を、
賛成組と、反対組に分けて討論する企画で、島田晴香が
AKB「若手メンバーの録画予約が多すぎるのではないか」
と問題の提案した討論で、メンバー15人中、4人が賛成で
残りのメンバー11名は反対の結果となった。


そんなやり取りの中で、特別ゲストの大人AKBの塚本まり子は
「この番組を見るのは、今日が初めてです」とびっくり発言をし、
今回の番組初参加は、「私が今37歳で新人になるじゃないですか。
そうすると(若手か若手じゃないか)どっち側になるんですか?」
と又もびっくり質問。


それに、バッドボーイズの佐田正樹は、吉本ルールは、
「お歳に関係なく、先に入れば先輩であとに入れば後輩になる」
と、(分かり切ったことを)まじめに説明。


そして、ゲストの塚本まり子に、これの賛成か反対かを尋ねると、
「ごめんなさい。どういう議論でした?」と、

またまたびっくり逆質問で大爆笑。


とんだ、茶番で盛り上がった番組となったのです。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました