SSブログ

香川真司 ドルトムント復帰の背番号は7番に決まる  [サッカー日本代表]

スポンサーリンク




香川真司の3シーズン振りのドルトムント復帰を、チームもサポーターも、そして、
報道誌も含め、大歓迎となっている。


香川は、自分のサッカーの将来を見据えた、この再度の移籍に大いに悩んだが、地元の
このフィーバーに感謝し、力強いりスタートが切れると語っています。


また、マン-UのMFマタのエールは、仲間で居られて嬉しかったし、彼は偉大な人物で
あったと称え、復帰後の活躍にエールを送ったと言います。


加えて、マン-Uので・ヘリも、そして他の仲間も、次々とツイッターで、香川の移籍を惜しん
だと言います。


ドルトムント入籍した香川は、僕は、プレミアムリーグでのプレーの夢を叶えたかったが、
今は、ドルトムントと言う素晴らしいチームと特別なファンの元に戻れて、すごく嬉しい。
BVBは僕を忘れず、温かく迎えてくれた家族のような存在であり、それを誇りに思う」と
結んでいます。


香川は、世界の仲間に新地での更なるエールを送られ、歓迎されていることは、私たち、
日本国の誇りでもあります。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました