SSブログ

ブラジルワールドカップゲッツェで終わる [ブラジルW杯]

スポンサーリンク




ブラジルW杯最終戦、13日の優勝戦は、ドイツとアルゼンチンの対決のとなりました。
どちらも24年振りに掴んだ、国を挙げての負けられないW杯です。


下馬評であったメッシ一人のアルゼンチン対攻撃のドイツが、試合開始から両チームの
攻撃的展開の激しい攻防が続き、遂に延長戦に突入します。


延長戦で、左からのクロスボールをやや左からゴール前に走り込んだゲッツェが、
胸で受け止め、落とした球を左足でゴールする素晴らしく華麗なスピードの得点でした。


その後も、両チームの攻防は続きましたが、ドイツはゲッツェの1点を守り抜き優勝しました。


ドイツのチーム力とバランスの強さが英雄メッシーを封じた試合でした。



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました