SSブログ

父のDNAが異なる娘に対する「父子関係訴訟」 [DNA鑑定]

スポンサーリンク




DNA鑑定が異なる北海道の40代の男性は、妻の出産後、わが子と育てた
愛情が捨てきれずに、「父子関係訴訟」を起こしている。


妻の告白と鑑定で、無念にも血縁上義父となるが、産後から本当の娘として
育てた一挙一党足のわが子の思いは変わることなく、その後、1年2ヶ月で
娘を連れて出た妻と離婚となったが、娘に対する「父権」を求めた「父子関係訴訟」で、
最高裁の判決を待っています。


男性は、出生届けから始まり成長の写真や、娘のパパと言ってくれた喜びなど、
その思いを胸に寂しい日々を、その判決の身に期待して暮らしていると言います。


裁判では、「娘と過ごした日々を、なかったことにはできない。父親としての権利を
奪われることに納得がいかない」「僕の所に娘が生まれてきたのは運命だと思って
いる」と話しています。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました