SSブログ

川島なお美「XY9 AFLOAT」ヘアブランド発表会でセミヌードを被露 [芸能]

スポンサーリンク




女優川島なお美が、昨年8月発覚の管内胆管がんで、移転すれば、生存率10%と
言われる手術を今年1月に行い、この3月に、この事実が、FLASHで報道されて
いましたが、この9月4日の発表会に、その艶やかなロングヘアと、ノーブラのロング
ドレスで出席して、そのセクシーさを被露しました。


本人に聞きますと、現在は凄く元気で、風邪をひく気もしません。と話しています。


愛する夫に遺書をしたためて手術に臨んだと言いますし、夫のパティシエ鎧塚俊彦氏の
誕生日に、結婚後初の、感謝のセミヌードを女性誌『美ST』にサプライズプレゼントしています。


川島なお美は、手術前の30年間一日も切らしたことの無い有名なワイン好きで、術後の
これからも切らすことはないでしょう。


「癌とワイン」は不可解な物語ですが、これからの「パリXワイン」紀行は興味を惹かれます。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました