SSブログ

GK川島にコロンビア美女のシュートがゴールに刺さる [キリンチャレンジカップ]

スポンサーリンク




日本の守護神GK川島(31)が、9日のベネズエラ戦でボールをハンブルして得点を許し
次回の再出発を誓った直後の10日、日本とコロンビアのハーフの美女(27)にゴール
されたことが発表されました。


得点されたボールに、一瞬、婚姻届の彼女の顔が混じったためかもしれません。


彼女とは、4年前に知り合い、1年半の交際を経て、この間厳しい時期には、
近くで支えてくれていたようで、急遽、10日に婚姻届を提出したと言います。


日本代表メンバーには既に報告済みとのことで、長谷部らから入籍の後押しがあった
と言いまし、川崎FのチームメイトのMF中村憲剛は、日頃、川島は何でも一人でやる
タイプで、結婚なんかできるのかと思っていたそうで、今回の入籍にエールを送り、
本当に喜んだと言います。


11日ベルギーへの出発に合わせた形で、ご婦人もベルギーで生活の予定ということです。

出発に当たり川島は、「私を守ってくれるものができたので、「日本のゴールラインを
守るのが私の仕事」と、初勝利に向けて飛び立ちました。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました