SSブログ

荻野目洋子(45)80年のアイドルミニスカで帰ってきた [芸能]

スポンサーリンク




荻野目洋子が40代で再びステージに戻ってきました。


ライブは、デビュー30周年を記念して、東京赤坂BLITZで行われ、デビュー曲の「未来航海」から、
往年のヒット曲「ダンシング・ヒロー」や「六本木純情派」までの、31曲を、アイドル時代と変わらない
ミニスカートで、歌と踊りを、激しくそして軽快なステップを、息切れも無く被露しました。


01年に、プロテニスの辻野隆三選手と結婚して、現在、8歳から2歳違いの愛娘3人の育児終え
一段落後、ボイストレーニングを重ねた現役の復帰は、ファンを裏切らないプロの血が蘇った姿で、
大いに会場600人のファンを沸かせました。


荻野目は復帰の感想を、「生の歌と言葉でみんなとお話ができるライブの空間が大好きで、
今日は本当に楽しい日でした」と、感激の言葉を語っていました。


そしてライブで、1度ステージに立ち歌ったら、身体が燃え、ファンのリアクションで、その楽しさ
から抜けられない、最高の幸せの、魔力に取りつかれると言います。


これからは、水を得た魚のように、全国ライブを開催したいと熱意を燃やしていました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました