SSブログ

なでしこジャパン4強を勝つとる [なでしこジャパン]

スポンサーリンク




なでしこジャパン(5)と、優勝候補のブラジルを破り、勢いに乗るオーストラリア(10)と、
共にベスト4を賭けた準々決勝が、27日5:00、なでしこのKOで開始されました。

なでしこは、スタート開始から高い位置に攻め上がり、攻勢をかけ、また、マイボール
が多く、ゴールを狙います。

前半の大野、宮間、川澄と5本のシュート、CKを27.28.32.42分と攻め立てます。
が、オーストラリアの必死のDFに阻まれ、なでしこの優勢で0-0を終えます。

後半6:00のオーストラリアのKOから、オーストラリアは最初から攻勢に出ます。
しかし、なでしこはその攻撃を跳ね返し、ボールポゼション有利の展開で、大野、宮間、
大儀見、川澄、有吉、のシュートと、15.28.36.40.分のCKを掴み猛攻をかけ続けます。

この展開で、26分、疲れの見えたFW大野と若手のホープFW岩淵が交代する。
そして40分、CKのゴール前へのボールをオーストラリアがDFしその攻守で、左に
こぼれた球を、交代で入った岩淵がシュートし、漸く先制点をもぎりとります。

その終盤の44分。MF坂口を澤に変えて、何時も終盤で点を落とすなでしこの補強をし、
遂に、終盤の先制点を守って1-0で勝利し、狙いの4強をものにしました。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました