SSブログ

中国スパイに日本政府とメディアの無防備汚染降伏 [日中関係]

スポンサーリンク




中国人100人スパイ浸透戦略に嵌(はま)った平和ボケ大物政治家と要人の現状
戦後の日本は、平和憲法の御旗に毒されて、国防の精神を失い、国民は国防に無関心、無防備社会を横臥して、今や国内は外国のスパイ天国となっています。

これは、戦後GHQで施行の日本亡国政策で、スクリーン、スポーツ、セックスの「3S」と名付けられた、日本を骨抜きにするものが、占領政策として徹底され、国民は、この3Sの中で、政治経済に無関心で、娯楽洗脳の社会が作られて、見事に骨抜き無能化され弱体化され、国民は、国家の危機管理を忘れ、自己認識の欠如、平和ボケ国民となったのです。

中国はこの国防危機無防備の弱点を突いて、日本社会に容易に入り込み、今やスパイの数は、少なく見積もっても5万人はいると言われています。、

具体的な浸透戦術は、政治家や企業要人に対するスパイ活動で、地位や名誉の付与や処遇などで洗脳、大学新設費用の大型寄付、教育機関や共同研究機関の新設、メディアの乗っ取り、ジャーナリストの洗脳、脅迫、プロパガンダ報道、商業、居住地の買収、などなどであり、日本は既にかなりの分野でその侵略を受けています。

然し平和ボケと親中政治の日本には、スパイを取り締まる法律が存在せずで、スパイ活動の現状は、国会議員、自衛隊幹部、警察関係者などが、人材不足を理由に素性不明の中国人を秘書として雇用しするなどで容易に国家機密に接する地位につき、スパイ浸透が野放し状態となっていると言われます。

加えて、経費削減の名目で議員会館の清掃を民間企業に委託し、通行証や身元確認無しの清掃員が議員の部屋に自由に入り込み、重要書類の写真を撮っていたケースも多数黙認されています。

これら日本の機密情報はまさに"ダダ漏れ"で、政府機関や日銀の機密内部盗聴が35回以上も行われたことが、驚くこと、米国、英国、カナダなどで、これらの文書が発見されています。

即ち、国会議員は機密情報を盗まれている事にすら気づくことすらない現状が出来上がっているのです。

昨今、米インクタンクCATOから親中派と名指しされている日本の政治家関係者は、二階堂幹事長、今井補佐官、森まさこ法務大臣、鳩山元首相などです。

この日本国弱点の払しょくに、危機管理と情報インテリジェンスの確立が急務でへあり、スパイを取り締まり法律を整備して、過っての優れた日本の諜報政策を駆使して、国益を守り、国民の安全の確保を保ち、先進日本強国の再建が必要不可欠であるのです。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0