SSブログ

ASKA覚せい剤取締法違反保釈ご再生を誓う [芸能]

スポンサーリンク




CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)被告(56)が、覚せい剤を
隠し持った容疑、覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴された
ニュースは、又も芸能界の陰を印象づけました。


ASKAの保釈後、被告は薬物治療のために、千葉市内の病院に入院しましたが、
その病棟は、最寄りのJR駅から800メートル離れた小高い丘の中腹に建つ、
緑に囲まれた19万平方メートル(東京ドーム約4個分)の敷地内に8棟あり、
同被告の入院は、鉄格子に監視カメラが装備されている病棟であると言うことです。


同施設について、近隣住民の女性は「薬物更生の施設としては有名で、勤務の
スタッフも優秀と聞いている」と話していたそうです。


ASKA被告は、保釈金700蔓延を納付し、初犯であること、本人が起訴事実を
認ていることを考慮して保釈されたが、弁護人を通じて、「今回の事件でご迷惑と
ご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。私は二度と同じ
あやまちをしないと決意しています」とコメントしてます。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました