SSブログ

格安スマホのメリットとデメリット [スマホ]

スポンサーリンク




スマホは、現代の新規となり、若者ならず社会のステータスとなりましたね。
そんな今、注目を集めているのが、月額基本料金が半額から1/3のスマホです。

基本料の安さは、ドコモなどの通信網を借りて通信料金を抑えているからですが、
ただデメリットもあります。

それは、ガラ系で使っていた携帯メールが使えないことや、家族との連絡メールが、
「LINE」で行う、機種によって、「テレビ」や「お財布携帯」などが使えないなど、
端末の電話機能を落としていることです。

この様なことから、確約スマホを使うことに向いている人とそうでない人が出てき
ますので、この機能に向いている人は、可なりメリットがあると思います。

向いている人とは、通話料が1日5分以内の人、動画やゲームをしない人です。
約恭スマホの通話料は、30秒ごとに10~20円掛かるので、1日10程度話す人では、
月6000~12000円かかる計算に成ります。

格安スマホの通常でご使用する月額料金は、1350円~3000円程度です。
中で例外のiPhoneは、月額料金6500円に通話料全てを含むものもあります。

また、これら設定は、自分で行うなどで、そのアフターサービスも電話やホーム
ページのために不十分であることです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました