SSブログ

マーティン・ピストリウス13年の仮死からの奇跡(2) [身障者]

スポンサーリンク




ヴァーナの介護は、植物状態のヴァーナに、色々の話題を話しながら忍耐強く
献身的な介護をしてくれました。

そして3年が経過した時に、ヴァーナはピストリウスの動作で、ピストリウスが
麻痺の身体を動かし、自分の意志を伝えようとしていることに気付く奇跡が起こ
ったのです。(意識の完全回復は19歳)

この時既に13年が経過していました。

ヴァーナは、ピストリウスの意識を他に証明するために、様々な検査を受けさ
せました。この機からピストリウスの身体は次第に回復に向かい、話すこと歩く
ことはできませんが、アルファベット、コンピュータ、合成音声の手法を学び、
遂には、プレトリア大学で教育学部の学位を取得したのです。

この流れから、世界の様々な会議や公演にゲストとして招待されるようになり、
更に妹の友人でイギリス在住のジョアンナト出会い結婚しました。
現在は、イギリスに住み、ウェブデザイン事業で生計を立てています。

今では母親の絶望の「貴方は死ぬべきだ」と言った言葉が理解できると言います。

マーティン・ピストリウスの病名は、「クリプトコッカス脳炎」又は「結核脳」では
ないかと言われています。

【マーティン・ピストリウス】

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました