SSブログ

錦織圭バルセロナ・オープン準々決勝を制し4強へ [ATPワールドツアー]

スポンサーリンク




錦織圭(6位)第2シードは、22日の準々決勝を、ウクライナ11シードのA・ドルゴ
ポロフ(30位)と対戦しました。

過去対戦成績は錦織の4勝で有利と見られます。
第1Sは、ドルゴポロフのサーブで開始しましたが、錦織の1stサーブが不調で第2G、
第4G、第10Gで苦戦をしますが、相手のミスに助けられて、共に自己のサービス
ゲームをキープする展開で、ドルゴポロフのサーブの第11Gを迎えます。

この第11Gにドルゴポロフはラリーでミスショットを連発し、錦織がブレークします。
これで錦織は、第1Sを7-5で勝利し先行します。

第2Sは錦織の独壇場となりました。
第1Sを落としたドルゴポロフは、巻き返しを計りますがミスショットが重なる流れで、
第1Gのドルゴポロフのサービスゲームから全てのGをブレークして、第2Sは、難なく
6-0で勝ち、SCを2-0のストレート勝ちを収め,遂に4強の準決勝に駒を進めました。

バルセロナ3連覇に向けて後2勝です。
次の対戦は、第6シードのペアでこれに勝利すれば、次の対戦は第1シードのナダルと
なります。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました