SSブログ

ブラジル準決勝ドイツに大敗 [ブラジルW杯]

スポンサーリンク




優勝を前にしたブラジルが、ドイツに7-1の大敗を帰してしまった。


ブラジルは替えの利かない大黒柱の、エースのネイマールが準々決勝の
負傷で離脱し、更に、主将のチアゴシウバが警告累積で出場停止となり、
この2人を欠いての戦いとなりました。


それに、開催国の重圧も重なり、攻め一点の展開で守備に穴を広げ、
強豪ドイツに裏を取られて、ドイツの11分のCKからミュラーの先制点、
23分のクローゼ、24分、27分、29分、31分と、矢継ぎ早の失点が続き、
ブラジルチームの混乱は制御できない状態となっていました。


全選手の勝とうとする焦りが、パスミスや各所の空きスペースを作り、
その隙をドイツチームが逃さず加点し、国際試合では珍しい、ブラジル
チームの統制を欠いた、1-7の大差負け試合となって、ブラジル杯の
悲願は消えてしまいました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました