SSブログ

日本のコロナ死亡数6倍の異常 ?!! [コロナ]

スポンサーリンク




命を救うはずのワクチンだが、接種を繰り返すとなぜか死者が増えているのか?。
死亡原因はコロナか、がんや心疾患か、それとも別に要因があるのか。
いま日本で何が起きているのか。

この疑問をデータとデータを重ね合わせて評価すると、ある不都合な真実が見えてきました。

加藤厚生労働大臣はこの激増する死者数について。超過死亡とワクチン接種との因果関係を、コロナによる死かワクチンによる死かを論じるのは見極めは難しいと述べています。

厚生労働省が発表した人口動態統計速報によると、2022年は1〜8月だけで2021年の同期間よりも死者数が7万1000人ほど増加した。そもそも2021年は死者数が前年比の約6万7000人増となり戦後最大の増加で、これらから2022年は僅か8か月で前年の増加分を追い越したのです。

この期間は、日本のコロナ感染の第6波の時期と合致します。尚日本は、コロナ感染があっても持病を持って死亡した者の死亡原因は、コロナ感染による死亡としていないので、コロナによる死亡者数を正確に捉えることは出来ていないのです。只、これを含めると更に異常な死亡数となることは明白です。

この様に、死亡増加のペースもすさまじく、2022年2月は前年より約1万9000人増、8月は約1万8000人増で、2011年の東日本大震災による死者の約1万6000人と比べると、大震災に匹敵する“災害”が2度も発生した計算になります。このことから国民死亡数を見ると、如何に猛烈なスピードで命を落としているか、その異常さで知ることが出来ます。

日本の超過死亡の多さについては、3月10日に、アメリカ・ワシントン大学の研究チームが、イギリス『ランセット』に74カ国と地域を対象に、2020年1月から2021年12月までの超過死亡を推定した論文を発表したことだ。この研究で、日本の超過死亡数は11万1000人と推定され、確認されたコロナによる死者1万8400人の6.0倍で、この数字は、経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国中で最大であるとコメントしています。

この結果に、イスラエルのヘブライ大学のアリエル・カーリンスキ氏は「(日本で)報告されたコロナ死亡の6倍以上にあたる10万人を超す超過死亡は馬鹿げている。研究チームが、どうやってこの数字を導いたのか理解できない」というコメントを紹介したほど日本の超過死亡の多さは、世界の専門家の常識を超えているのです。

つまり、日本のこの異常は、2021年末の段階ですでに問題であったと言うことです。

これで分かるように、「超過死亡」に対する厚生労働省の資料と分析の甘さと、報道も、厚労省や周囲の専門家が、国民の命より、コロナ感染者数に関心があるのか、3月の『ランセット』や『ネイチャー』の論文・記事も報道せず、彼らの主張をそのまま報じる無知ぶりは、国民自身が、生命と認識に深刻な問題を負うこととなっているのです。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0