SSブログ

沖縄県の屋那覇島は中国の領土 ??? [中国]

スポンサーリンク




沖縄県の屋那覇島(やなはじま)という無人島を中国人女性が購入しました。

こんなニュースは、日本国民は一見しても、意にとめずが、平和ポケ日本の現状です。

この中国人女性のSNS投稿には、「中国の領土にできますね」とか、「中国軍が行くには便利な場所ですか?」などのコメントがあり、土地を買っただけで、恰も中国の領土が増えたかのような盛り上がる中国人の姿勢に不快と不安を覚えます。

中国人に土地が買われるだけならまだ良いのですが、土地を買うだけでは飽き足らず、日本国内の秋葉原に、勝手に警察まで設置し始めていると言うのです。

東京・秋葉原には、勝手に設置された中国の「闇警察」があり、中国はこの闇警察について、「在日中国人のために運転免許や身分証の更新とサービスを提供しているだけだ」と主張しています。

中国情勢に詳しい林建良先生によると、運転免許や身分証の更新ができるのは大使館・領事館など日本に認められた機関だけで、これは誰が考えても真っ赤なウソで、違法なのであり、従いまして、彼らの真の目的は別にあるというのです。…

中国は日本に「闇警察」を送り込んで、日本人が脅威に晒されるかもしれない彼らの目的は、一体何をしようとしているのでしょうか?

我々日本国民は、この様な国民の目には見えない形の超限戦が既に行われており、日本国土に中国の侵略の手が着々と伸びていることを、真剣に注視することが必須となっているのです。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0