SSブログ

人参はスナック栄養食が一番 [健康食材]

スポンサーリンク




人参の1食の分量1/3カップ (89 グラム)には、カロリー35カロリー。ビタミン A · 3,500ミリグラム.原子質量単位 70%。ナトリウム192 ミリグラム8%、カリウム105 ミリグラム3%、.鉄0.4 ミリグラム2%、カルシウム20 ミリグラム2%、ビタミン C​ · 1.2 ミリグラムです。

人参摂取の利点は。
人参は、あなたの視力を改善することができます。人参は、免疫システムを高め、心臓病のリスクを減らし、視力、成長、生殖に不可欠な栄養素であるビタミンAの優れた供給源です。
人参は尚、癌の予防に役立ちます。野菜は、前立腺がん、結腸がん、胃がん、乳がんなど、がんの種類を予防する抗酸化物質であるベータカロチンが豊富です。

人参の定期的な摂取は減量に役立つかもしれません。野菜はカロリーが少なく、食物繊維の供給源であり、満腹感を長時間維持するのに役立ちます。したがって、人参は体重を減らすための強力な味方になることができます。

起こりうる副作用には。
人参は、通常安全に食べることができますが、大量に摂取すると、肌の自然な色が変化するなどの副作用を引き起こし、わずかに黄色やオレンジ色になる可能性があります。

推奨数量は。
新鮮な人参の摂取量は、野菜の約半分です。毎日食べることができ、生で食べたり、調理したり、焼いたりすると健康的です。この様にして、人参は素晴らしいスナック健康食として、積極的に摂取されることをお勧めします。


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0